« ギネス級QRコード | トップページ | ミクシィ疲れ »

2007年1月14日 (日)

エッチ大学?

兵庫県尼崎市に「英知大学」という学校があり「エッチ大学」とからかわれるらしい。小学生じゃあるまいしと思うのだが当の大学がそう言っている。(関東圏在住の私には分からない)
からかわれないように学生は品行方正に過ごすのではないか…と思うのは希望観測?かなぁ

しかもネットで検索すると英知出版というアダルト系を扱う出版社も表示されるのもイメージダウン(これも大学の弁)
しかし、考えてみると「英知大学」って…「天才大学」みたいで気恥ずかしいような

とにかく、大阪聖トマス大学に改名するとのこと
「生徒増す」のおやじギャグか?

|

« ギネス級QRコード | トップページ | ミクシィ疲れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/4916604

この記事へのトラックバック一覧です: エッチ大学?:

« ギネス級QRコード | トップページ | ミクシィ疲れ »