« DJ OZMA | トップページ | チャリズ デビル »

2007年1月18日 (木)

なんですか?水中毒

「水の大飲み大会」に出場の28歳女性が水中毒で死亡 という
このカテゴリーにぴったりなニュースが飛び込んできましたが...
すでに、ほうぼうのニュースつっ込みブログで取り上げられておりましたぁ~
だから書かない  ん~ わけにはいかないでしょう

水中毒自体聞いたことがなかったので、そんな病気?もあるんだなぁ(前述のブログで詳しく調べておりました)と思いましたが
でも、できれば松坂牛のステーキとか、タラバガニのほうが
水の飲み過ぎって・・・ さみしい

しかも、賞品の「Wii」を、子どもたちのために獲得したいと参加していたらしい
こういう人好きだけど 残念でしたね
こういうことをきっかけにおばかな企画がなくなっちゃうことがあるけど
それもまたさびしいので、おばかな企画であるほど、管理運営をしっかり考えて欲しいです

笑える とほほなニュース待ってます!

|

« DJ OZMA | トップページ | チャリズ デビル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/4982831

この記事へのトラックバック一覧です: なんですか?水中毒:

» 水飲みコンテストで水中毒で死亡事故が発生!水ダイエットでもくれぐれも水を飲みすぎないように!【拒食 症や過食 症にならない安全ダイエットブログ 】 [拒食 症・過食 症を防ごう!@拒食 症や過食 症にならない安全ダイエットブログ]
アメリカで水飲みコンテストが開催され、水中毒で28歳の女性が死亡するという事故事故が起きました。当サイトでは水ダイエットと半身浴ダイエットの複合ダイエットが非常に健康的で即効性もあり、なによりも拒食症など摂食障害を起こすことのない安全なダイエットとして... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 01時03分

» 水で体を変えましょう! [心も身体もフィットネス]
 私たちが生きていくために必要なもの・・・ まず、酸素ですよね。そして次に水。 どんな水をどんなタイミングで飲んでいますか?  水の知識をちょっとだけでも知っておくと、暮らしの中で助かることも、だいぶあるとおもいます。  水を飲むとどんなふうに吸収されて...... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 15時34分

« DJ OZMA | トップページ | チャリズ デビル »