« チャリズ デビル | トップページ | 愛用品御役御免記念 »

2007年1月21日 (日)

納豆騒動の終焉

普段から納豆を常食としている我が家は大変迷惑したが
 意外?な結果で幕を引きそうだ

毎日ダイエットの食材や健康器具のTV番組、コマーシャルがあふれている
癌よりも直りにくいのか?と思ってしまう
こんなにいろいろな方法があるのにどうして痩せないのか

現在日本人の一日の砂糖摂取量が戦前とほぼ同じというデータがある
先進国の中では最下位で、世界149ヶ国中でも91位(2003年)となっている
ダイエットを意識していることが原因と思われるが、砂糖自身のカロリーはそんなに高くない
また、この飽食の時代に栄養失調に近い女性も多くいるらしい
なんともアンバランスな生態を人間は呈しているのか

足の細~い女子高生を見ると「その年齢の時には栄養つけて、もうちょっとぽっちゃりしてないと、ばあさんになったときたいへんだよ」と思っているのは私だけでしょうか

情報が増えるほどに、情報に振り回されていることを実感する出来事でした
笑われてしまうかもしれないが休眠中のわがHPでも、内容の真偽には気を使い取材(^^;;で確認を行っていた
これまでも同様の事件は他マスコミを含め何度かあったが、捏造は許されない行為だ
氷山の一角でないことを願いたいが・・・

|

« チャリズ デビル | トップページ | 愛用品御役御免記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/5014982

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆騒動の終焉:

« チャリズ デビル | トップページ | 愛用品御役御免記念 »