« (ToT) 今回は断念 | トップページ | ゆるキャラPart2 »

2008年4月20日 (日)

ええじゃないか

もう2年間眠ったままのmyHP、絶叫マシン一家のHPですが。
ブログも再開したので、夏ぐらいを目処に再編成しようかと思い始めました。

始めた頃はまだまだ企業・公共機関などのHPも情報量がすくなかったので、個人のHPがそれを補ってきた感がありましたが、現在はどの企業も機関も積極的に情報を公開するようになりましたし、著作権も厳格になってきました。(余談ですsweat01
Img_1917
久々にそんな絶叫マシン生活を再開するかのように、富士急ハイランドに行ってきました。ええじゃないか 面白かったですね。回転数の多さでギネス記録ということですが、もう少し少なくてもよい気がしました。
もう少し情報があるのですが、HPのほうに記載することとし、後日LINK付けま~す!coldsweats01

|

« (ToT) 今回は断念 | トップページ | ゆるキャラPart2 »

コメント

HP覗いてみました。
おいしいお店、、特に興味あり。今後も期待してます~。

投稿: cutie mammy | 2008年4月21日 (月) 01時56分

お休み中なのにHPにお立ち寄りいただきありがとうございました。
2年前の情報ですのでご了承くださいねcoldsweats01

投稿: いぃじぃごーいんぐ | 2008年4月21日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/20421800

この記事へのトラックバック一覧です: ええじゃないか:

« (ToT) 今回は断念 | トップページ | ゆるキャラPart2 »