« 年金問題の落ち着き先 | トップページ | なごり桜 »

2008年4月 5日 (土)

東京駅に進出であります

だいぶ前の話ですが、3月8日、東京駅の八重洲の地下商店街「東京駅一番街」の一角に、「東京キャラクターストリート」がオープンした。NHKと民法キー局が一同にそろいキャラクタグッズなどを売っている。恥ずかしながらオープン早々に訪ねた。

テレ東のショップは「テレ東本舗」、わが?ケロロ軍とポケモンが中心というかほとんど!
テレビ局以外はスヌーピーやレゴ、ジブリ、日本アニメーション、少年ジャンプなど。

私はテレ朝の相棒のクッキーを買った。二人のシルエットが浮かんでいる。右京さんの紅茶味と、薫ちゃんのコーヒー味なのだが、色が同じで区別がつかないよぉ。
ひょっとしてどこかに見分け方が?・・・ 右京さんっ!

|

« 年金問題の落ち着き先 | トップページ | なごり桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年金問題の落ち着き先 | トップページ | なごり桜 »