« ゆるキャラPart3 | トップページ | 荻窪音楽祭に。。。 »

2008年5月25日 (日)

大人買い?

金曜日、カップヌードルのコマーシャルで気になっていたFREEDOMというアニメをみたくなった。が、ネット(に頼りたくないと思いつつ・・・)の評判がいまいちだった。gawk
>「AKIRA」ファンにはある意味いいかも云々
私も初めて「AKIRA」を見たとき興味を持った人間だから、ちょっとそそられたが
結局「新海 誠」を選んだ。いつもの?大人買い(と言いつつもちろん中古を選択)で、日曜日には全部届いた。以下私の勝手な評価
「ほしのこえ」 ★★★
「雲のむこう、約束の場所」 ★★★★
「秒速5センチメートル」 ★★
「雲のむこう、約束の場所」は良かったけどポスト宮崎と言われているとセールスコメントもあったので、今後に期待をこめて
いずれも、「人生の甘酸っぱいころ」を中心に描かれた作品、女性ってこうゆうの好きなのかな、それともロマンチストの男性に受け入れられるのかな?

私がロマンチストかどうかは別として、こんな初々しい心の時代があったよなぁと胸が熱くなりました。今は心が汚れた大人?なるべくそうならないように頑張りま~す。coldsweats01

|

« ゆるキャラPart3 | トップページ | 荻窪音楽祭に。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/21169149

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い?:

« ゆるキャラPart3 | トップページ | 荻窪音楽祭に。。。 »