« 救出であります | トップページ | QP星人侵略! »

2008年5月14日 (水)

おまけ

どうも、おまけに弱い。グリコ世代?

食玩やノベルティグッズ。あとになるとどうということもなかったりするのだが、手に入れた時や手に入れるまでの過程が快感のようだ。

080514 山崎パンの食器は毎回なんとなく集めてしまう。以前はパンに付いているシールをシコシコ集めていたが、サンエトワールという直営店でサンドイッチやコーヒーなどを買うと300円ごとに1枚くれる券5枚で手に入れることができる。
抽選ものはなかなか当たらないが、このような「もれなく」ものは、達成感も得られる。
こんなに熱く語っている私はまんまと術中にはまっているのだhappy02

|

« 救出であります | トップページ | QP星人侵略! »

コメント

私も同様にグリコ世代です。
先だって手にいれたリラックママグカップ、最近は登場する事なく、食器棚に積まれてますsweat01

投稿: cutie mammy | 2008年5月14日 (水) 23時48分

リラックママグカップは、人気だったようですね。
私の行っているローソンでは品切れになって、いまだ交換待ちの張り紙があります。sweat02

投稿: いぃじぃごーいんぐ | 2008年5月16日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/20955066

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ:

« 救出であります | トップページ | QP星人侵略! »