« はじまるよ | トップページ | 救出であります »

2008年5月 8日 (木)

相棒

最後に映画を見たのを思い出せないcoldsweats01

WOWOW & VIDEO がほとんど

「24」もはまってシーズン4まで見ました。
さすがに4の設定にはあきれてそれ以降は見なくなりました。
まぁもともと設定がありえない事ばかりですが…

そんな私が久しぶりに映画を見に行きました。
こんな私ですから最近の映画館の居心地のよさを知らず感激しました。
って 「相棒」の話じゃないのかい!(ベタつっ込み)happy02

これから見る方もいると思うので、あまり語りませんが、「相棒」のTVCMでも少し披露されている戦時下の国への個人渡航責任が扱われています。
マスコミの世論誘導やネットの情報流布が、いつの間にかみんなの意見として固定され、権力の思うようなあらすじと解決策に変わっていくとしたらこれほど怖いことはありません。

マスコミにせよ、ネットにせよ、情報に簡単に振り回されないように注意しましょう。think

|

« はじまるよ | トップページ | 救出であります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/20846241

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒:

« はじまるよ | トップページ | 救出であります »