« 最高の旅人 | トップページ | ミツバチの失踪事件 Part2 »

2008年6月23日 (月)

OUTLETPARK 入間

4月に行きたいと言っていましたが、やっと行きました。
さすがにまだ土日は込むだろうと、休みを取って今日行きました。
10時OPEN 高速を降りたのが10時20分ごろ
が~ん! じゅ渋滞coldsweats02 降りて一般道に出るところが渋滞してすでに数百メートル!
OUTLETはすぐそこなのに、20分掛かりました。
さすがに駐車場は空いていましたが・・・

やっぱり広い、通路も広く各店舗もスペースに余裕があります。
Ca330127_2

これは、OUTLETの真ん中です。外から写真を撮っても要塞みたいになってしまうので…ちなみに造りは機能的ですが、横浜や南大沢のような遊び心がなく、ほっとできるようなスペースがないのが、残念です。インドアで有料ですが子供の遊べるスペースはありました。
お客さんはどんどん増え、とても今日が月曜日とは思えません。
フードエリアには人だかり、待ち行列が2時過ぎまで続きました。
写真を拡大すると行列がよくわかるかと思います。

Ca330126_2

まぁ、いくつか気に入ったものをGETできましたので、今日は満足でした。
どこかに気に入ったものやお買い得品がないかと、いつも店舗はひととおり見て回るタイプですが、今回は2Fのみで、疲れました。次回は1Fも見たいと思いますが、いつごろになったら混まなくなるのでしょう?coldsweats01

 

|

« 最高の旅人 | トップページ | ミツバチの失踪事件 Part2 »

コメント

うわぁー、広いし楽しめそう☆
行きたいーーー。
ところで、火曜なのに“なみすけのりんご”届いていないsweat02

投稿: cutie mammy | 2008年6月24日 (火) 14時02分

土日、休日に行くなら公共交通機関がよいかもしれません。gawk

なみすけは、毎週月曜日に確実にりんごがくるわけではなさそうです。アクセス回数なども影響するかもしれません。バグではないと思うのですが…

投稿: いぃじぃごーいんぐ | 2008年6月24日 (火) 22時01分

双方、了解です。
りんご届いてますねー☆
孫はもちろん、私も楽しんでます。

投稿: cutie mammy | 2008年6月25日 (水) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/21843670

この記事へのトラックバック一覧です: OUTLETPARK 入間:

« 最高の旅人 | トップページ | ミツバチの失踪事件 Part2 »