« 男女平等交通標識 | トップページ | 高齢者とペット »

2008年8月26日 (火)

野反湖

友人のお気に入り野反湖へ行くとのこと。
場所も知らずにOKしたが、調べたところ草津の先、我が家から車で4時間・・・

しかも久しぶりのテントでのキャンプ&雨天。
でも、バーベキューやてんぷらなどの野外での食事はおいしかった。キャンプの用意食事などお世話になった友人に感謝。

雨にけむり本来の美しい景色の何分の一だったかもしれないが、素敵な場所でした。
キャンプ場としての設備も整っていて良いところです。
Ca330320
携帯は通じないところです。それはそれで良いと思うのですが、1泊だったのでラジオも持って行かなかったので、天気の情報などが得られず、情報から一切遮断された2日間でした。

Ca330314

|

« 男女平等交通標識 | トップページ | 高齢者とペット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/23250209

この記事へのトラックバック一覧です: 野反湖:

« 男女平等交通標識 | トップページ | 高齢者とペット »