« 谷中散歩 その1 | トップページ | 谷中散歩 その3 »

2008年8月 4日 (月)

谷中散歩 その2

舎人ライナー西日暮里から、JRガード下をくぐり諏訪神社へ。
すぐ先、今でも富士が見えるという、富士見坂へ。とくに見た目に趣のある坂ではないが、少しのカーブと坂の角度がとても心地よい。おそらくビルの間から富士が見えるのであろう方向に目をやり、今日は見えぬ富士山を想像する。
と なんだ! 屋根の上に何か見える
20080803_251
ら らくだ。。。。
ここはダンススタジオのようでしたが 意味不明??
20080803_252
その後、竹細工の店に寄る。
かにの箸置きが クール
20080804_252
みのさんの番組で・・・と店主がちょっと自慢話
みのさんは竹のビアコップを買っていったとか
我が家にもあったことがあるが、かびさせてしまった。
青さを保つのも難しかった。
>つづく

|

« 谷中散歩 その1 | トップページ | 谷中散歩 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/22782554

この記事へのトラックバック一覧です: 谷中散歩 その2:

« 谷中散歩 その1 | トップページ | 谷中散歩 その3 »