« 七夕祭り | トップページ | 日本一のワイナリー »

2008年8月10日 (日)

佐野プレミアムアウトレット

佐野藤岡ICを降りてすぐ、東京からは車で1時間ちょっと
先日行った入間とは雰囲気が違う、郊外型で、これまで行った中ではカリフォルニア、(佐野と同じ会社の)御殿場と似ている。
Ca330280_2
通路も広いし、人が多くてもさほど気にならない。
環境も良く、デッキチェアや花壇の縁など、ちょっと腰を下ろせるところがたくさんあって、一休みや買い物を待つお父さんにも優しいcoldsweats01
Ca330283
今回は偵察?の予定だったのですが、Tシャツ、おはし、お祝いの品など。。。
お気に入りがあったので買ってしまいました。
Ca330282_2

GODIVAで、ドリンクを買い一服 ラテ(一番人気)とラズベリー(ホワイトチョコタイプ)、砕かれたチョコレートが微妙に残っていておいしかった
Ca330284

車以外の方は、電車ではちょっと行きにくいので、東京か新宿から出ている直行バスなどを利用するのが便利。
このあとちょっと足を伸ばして。。。
>つづく

|

« 七夕祭り | トップページ | 日本一のワイナリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/22903691

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野プレミアムアウトレット:

« 七夕祭り | トップページ | 日本一のワイナリー »