« 高齢者とペット | トップページ | 西澤タワーであります »

2008年9月 2日 (火)

首相辞任

まあ、辞めるって言うんだからしょうがないんじゃないですか。
この後上手くいくといいですねnote

自分が第三者ならば、こんな感じの感想を言いそうな首相だった。
マスメディアの編集もあるだろうが、辞任会見後の過去を振り返るニュースでの彼は、大体こんな感じだった。

そもそも、総理大臣になりたくなかった発言などなど
熱意が感じられたことがない。
iPodでも聞きながら記者会見してるようなもんだ。

国会の会期が決まったところ。
パートのシフトが決まったとたんに辞めるパートのKYおばちゃんか!
いや、きょう日のパートさんのほうが責任感があるぞぉpout

1回の選挙で政党の所属議員数が決まったとたんに、その後のすべてが推し量られてしまうってどうなんだろう。政党政治でも案件により是々非々で個人の意見が言えるようになれば良いと思うが・・・

いつまでたっても政治3流で悲しいことだthink

|

« 高齢者とペット | トップページ | 西澤タワーであります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/23443559

この記事へのトラックバック一覧です: 首相辞任:

« 高齢者とペット | トップページ | 西澤タワーであります »