« 月桃 | トップページ | 東京でみかん狩り »

2008年11月25日 (火)

浅草寺

浅草寺本堂落慶50周年記念ということで、「 江戸町奥山風景&平成浅草小判に賑わい」というイベントが11/25まで開かれました。
母宅への土産を買うついでですが、寄ってきました。
我が家の墓参りの際には必ず立ち寄る浅草寺界隈ですが、3連休のせいか人出がかなり多く、肝心の紀文のうずらは品切れでした。いつもは午前中に訪れていたので品切れのことは無かったのですが残念でした。

イベントでは・・・
これが小判。300円で買い、この会場内で300円として使えます。
Ca330539

五重塔中心になってしまいましたが、下に見えるのが小判との両替所
Ca330530_2

江戸の街並みを再現?
Ca330535

寿司やてんぷらなど食事ができる通りと
  ↓もんじゃまん おいしかったhappy01
Ca330533

小物や江戸凧などの工芸品の通りに分かれていました。
  ↓江戸時代の文化を伝える店々
Ca330532

 ↓ みにゃん きかにゃん いわにゃん
Ca330534

|

« 月桃 | トップページ | 東京でみかん狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/25629448

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草寺:

« 月桃 | トップページ | 東京でみかん狩り »