« 吉祥寺 征服5周年であります | トップページ | トトロ散歩 »

2008年12月28日 (日)

猫の魅力?

拙Blogの別館(お互いにそういっている)は、猫ブログ。
写真を撮り溜めていたせいで、8ヶ月毎日UPしています。

子供の頃はどちらかというと・・・
 犬が好きでした。しっぽ振ってすぐ寄ってきてくれるんですよね。
 猫は、人を胡散臭そうに観察したうえ、気分でお相手するかしないか決めたりして

どちらが好きということはないんですが、ブロガーにとっては猫はネタの宝庫なので助かっています。
犬と比べると何をやらかすかわからないのは猫のほうだと思います。犬を飼った事がないのでわかりませんが。。。。

子供の頃、猫に対して抱いていたわがまま感も、大人になるとなにかいとおしく感じてしまいます。人間界では、大人になればなるほど自由奔放にはいかなくなるから、羨ましいのかもしれませんね。

拙猫ブログ→ くるみとみるく

コネタマ参加中: あなたはイヌ派、それともネコ派?

|

« 吉祥寺 征服5周年であります | トップページ | トトロ散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/26540626

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の魅力?:

« 吉祥寺 征服5周年であります | トップページ | トトロ散歩 »