« ばら色の人生 | トップページ | 国際化? »

2009年1月18日 (日)

ペットブーム

2代目の猫を飼い始めて、1年半経ちました。→別館猫ブログ「くるみとみるく」
8年ほど住んでいた初代が行方不明になってから1年ほど過ぎてから飼い始めました。

初代はどこからか迷い込んできた男の子。2代目は捨てられた5姉妹猫のうち2匹をいただくこととなりました。そう、どちらも捨てられた子達です。

人間の目から見た感情と思いながらも、お母さんのおっぱいを揉んでいるような仕草がかわいい、だけどママを知らないから切ないなぁと思ってしまうのです。

ペットブームですが、地域猫を巡るトラブルも増えています。
みなさん最期まできちんと飼いましょう!

コネタマ参加中: ペットや動物の“胸キュン”動画を教えて!

|

« ばら色の人生 | トップページ | 国際化? »

コメント

可愛いですねheart02
けっこう大きく見えるのですが、まだ子猫ちゃんですかcat

投稿: こんにちは | 2009年1月18日 (日) 16時52分

う~~ん、かわいいcatcatheart01
見飽きません、もう少し長くてもいいeye

投稿: ネコ好き | 2009年1月18日 (日) 16時58分

こんにちは さん♪
コン二チハ\(^^;;
1歳ちょっとの頃の動画です。普段はクールなタイプなのですが、その彼女が見せた甘えでした・・・

ネコ好き さん♪
ありがとうございます。
よろしければ別館の拙猫ブログへお立ち寄りくださいね。

投稿: いぃじぃごーいんぐ | 2009年1月18日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/27251708

この記事へのトラックバック一覧です: ペットブーム:

« ばら色の人生 | トップページ | 国際化? »