« トトロの家 近況 | トップページ | あぁ修羅場 »

2009年5月18日 (月)

流行りもの

妻の友人から 花畑牧場の生キャラメルを一揃いいただいた
大変な思いで デパートでゲットしたらしい
ありがとうございました
Ca330005
いままで1種類しか食べたことがなかったので、いっぺんにいろいろな味を経験させてもらいました。私はバナナが気に入りました。
最近はいろいろなメーカのものもあり、手作りセットまであるらしいですが、この会社のものが一番なめらかに思います。
逆にこれだけ出回ると、そろそろブームも終わりでしょうか。

もう一つの流行りといえばオードリー、NHKのオンエアバトルやナイナイのおもしろ荘などを経てブレイク、三谷幸喜が「若林のほうのつっこみ上達がブレイクのきっかけ」と言っていたが、それは納得という感じ、もともと好きだったので嬉しい。
TVで有名になった春日のアパートは、私のテリトリー内ということで記念撮影happy02

9999

|

« トトロの家 近況 | トップページ | あぁ修羅場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/29679036

この記事へのトラックバック一覧です: 流行りもの:

» 花畑牧場 生キャラメル [花畑牧場 生キャラメル情報]
花畑牧場の生キャラメルは一度食べたら病みつきになりますよ。何度食べても飽きのこない花畑牧場の生キャラメルは本当に美味しく、お勧めです♪ [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 13時24分

« トトロの家 近況 | トップページ | あぁ修羅場 »