« 羊山公園 | トップページ | 春日部大凧マラソン大会 »

2009年5月 5日 (火)

井の頭公園散歩

東京の住人に人気の住みたい街 吉祥寺
その繁華街に隣接する井の頭公園
マンガを読んで聞かせるなど
 変わったパフォーマーも姿を見せていました
今日はアートマートが開かれていて。。。
Cimg1475
妻が気に入って買い求めた
 イラストレータ u-sukeさんの作品
是非 Blogでも宣伝してくださいということで
 気になっちゃった方は こちら
Ca330001

私が気になった 豹マスク? タッチが好きheart04
Cimg1474
ところで。。。
先日新聞に載っていた記事を思い出した!
 このスワンボートにオスが1台だけあるということ
             これがメス ↓ 
Cimg1472
見つけちゃいました     オス ↓
Cimg1471

どこが違うかわかりました?
 じつは剥げちゃったまつ毛のシールに余分がなかったので
 臨時にテープを貼ったら好評で このりりしいスワンが誕生したそうです

|

« 羊山公園 | トップページ | 春日部大凧マラソン大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/29443403

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園散歩:

« 羊山公園 | トップページ | 春日部大凧マラソン大会 »