« ゆり園@西武ドーム その2 | トップページ | 海のエジプト展 »

2009年7月11日 (土)

白いたい焼き 2

白いたい焼きが増えてきました
拙ブログで、紹介したのが昨年12月1日
 その記事に対するアクセスが最近も結構あったのですが
 最近出店が多いせいでしょうか
阿佐ヶ谷@杉並区には駅を挟んで2店舗あります
ひとつは「藤家」さん フランチャイズ方式で店舗も多いようですね
Ca330033_2
↑阿佐ヶ谷パールセンター商店街 駅から3分程度

初めてだったので 王道の黒あん 白あん
 流行りものということで生キャラメルも購入sweat01
冷たい焼きも気になったけど。。。時間限定販売でした Ca330032_2

何から食べようかなぁlovely
Ca330034

生キャラメル。。。。普通のキャラメルが入っている感じcoldsweats01
Ca330035

12月にご紹介した銀次@下井草のたい焼きと食感は変わらず
 もちもちというか、くちゅくちゅ感が強いですね
 やはりオーブントースターで焼いたほうが私は好きです
 あんこはおいしいんですけどね
めげずにもう一軒の味も試してみようっと。。。

ちなみに阿佐ヶ谷には5軒のたい焼き屋さんがあるとかcoldsweats02

|

« ゆり園@西武ドーム その2 | トップページ | 海のエジプト展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/30497560

この記事へのトラックバック一覧です: 白いたい焼き 2:

» ケノーベルからリンクのご案内 [ケノーベル エージェント]
杉並区エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 09時11分

» フランチャイズFCチェーン加盟店募集情報 [フランチャイズFCチェーン加盟店募集情報]
フランチャイズFCチェーン加盟店募集の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水) 19時32分

« ゆり園@西武ドーム その2 | トップページ | 海のエジプト展 »