« ワンダー四国 7 | トップページ | ワンダー四国 番外編 »

2009年9月27日 (日)

ワンダー四国 8

祖谷渓を十分満喫した私たちは
 最終日高知市街へ
行きの飛行機のCAに勧めてもらった ひろめ市場へ
 う~ん お昼食べに来たのだけれど 夜の雰囲気coldsweats01
 屋台に囲まれている感じで 飲みに来るにはいいんですけどね
というわけで 高知城へ
Cimg2845
天守閣は工事中でした 残念
確か熊本城に行った時も工事中だったなぁthink
国宝の追手門も県民の生活の一部で
自転車で通り過ぎる学生やおじさんおばさんが頻繁に通ります
Cimg2841
高知といえば坂本龍馬!
歴史上のことをさておいても な~んか かっこいい
Cimg2858
後ろ姿も 頼もしいlovely
Cimg2854
その銅像が立つ桂浜 美しい海岸線です
Cimg2873
ずっと山の中にいたので 海の爽やかさも格別です!
Cimg2850
こちらの国民宿舎のオーシャンビューのレストランで
 かつおのたたきをいただきました 美味!
 結構厚切りだけど柔らかい やっぱり本場は違いますね
短い旅でしたが 満足happy01 四国の旅の話はこれでおしまいです。。。かな

|

« ワンダー四国 7 | トップページ | ワンダー四国 番外編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/31543186

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダー四国 8:

« ワンダー四国 7 | トップページ | ワンダー四国 番外編 »