« トトロの家 再興へ | トップページ | ワンダー四国 5 »

2009年9月 8日 (火)

ワンダー四国 4

祖谷渓といえば かずら橋ですね
 実際は周りにおみやげ屋さんとかあって
 山深い雰囲気はありません
Img_0867_2
村人が渡っていたころとは 状況が変わったこともあり
 安全の面からもワイヤーが入っています
 それでもつるを維持するのは難しいそうです
 人手も技術も消えないでほしいですね
Cimg2716_4

横板の間が空いていたり、揺れたりで
 みんな手すりにつかまって、ゆっくり渡っています
Cimg2717

夜にはライトアップがあるとのことでしたが
 う~ん 光をあてているだけで アップはしていない気がします
Cimg2835

写真では神秘な感じに撮れてるから まぁいいかCimg2833

四国旅行はまだまだ つづきます しばらくお付き合いを

|

« トトロの家 再興へ | トップページ | ワンダー四国 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/31291817

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダー四国 4:

« トトロの家 再興へ | トップページ | ワンダー四国 5 »