« ワンダー四国 5 | トップページ | ワンダー四国 6 »

2009年9月13日 (日)

阿佐ヶ谷たい焼き戦争3

お待たせしました(笑)

阿佐ヶ谷のたい焼き屋さん 最後は
 一番古くからあるであろう 茶々丸亭です

駅前という一番の立地で、 店前のベンチには必ずと言っていいほど、食べているお客さんを見ます。この日も親子連れが、写メするおじさんをいぶかしげに見つつ(笑)食べておりました。
Ca330222_2_3
パッケージングはシンプルイズベストcoldsweats01
Ca330224_2
買い求めたのは小倉&チーズとお好み焼き
Ca330225

小倉&チーズは、小倉あんの甘みをチーズが抑えつつコクを出すという、絶妙な甘みコントロールで美味しかったですlovely
Ca330226_2
お好み焼きは、やっぱり皮がちょっと甘いかな。でも最近の屋台で売っているお好み焼きって甘いから同じかもthink
Ca330227_3  
たい焼きシリーズ やっと完結!
我が家では木村家のカレーチーズたい焼きが一番人気でした。
どこが生き残るのかな?

|

« ワンダー四国 5 | トップページ | ワンダー四国 6 »

コメント

私は吉祥寺『天音』のシンプルな餡子のたい焼きが好きです。
栗羊羹も美味しそうです☆
11時開店で、売り切れ御免で夕方閉店ですね~

投稿: cutie mammy | 2009年9月19日 (土) 10時34分

cutie mammyさん♪

そうですね。
今回いろいろ食べましたが
昔ながらのシンプルなものが
一番落ち着きますheart02

今度吉祥寺のも試してみようかなwink

投稿: いぃじぃごーいんぐ | 2009年9月21日 (月) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/31358945

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷たい焼き戦争3:

« ワンダー四国 5 | トップページ | ワンダー四国 6 »