« アプトの道 2 | トップページ | お知らせ »

2009年11月21日 (土)

佐世保バーガー

気になっていた佐世保バーガー@阿佐谷店へ先日行きました

場所は阿佐ヶ谷の商店街で最も大きいパールセンターから少し入った処
テラス席や中のアーリーアメリカンぽいデザインは好きですが、とにかく目立たないですね
店の名前が佐世保バーガーではなく、「ZATS BURGER CAFE」だからかな
まぁ、おしゃれな雰囲気を醸し出したかったのでしょうが、そうだとしたら坂本龍馬と佐世保バーガーと書いたのぼりは。。。
Ca330277
なぜ坂本龍馬なのか と思ったら
アメリカに渡ったとき美味さに感動して作り方を教わり佐世保に伝来した云々
袋ではしっかりバーガー握ってますcoldsweats01
Ca330278
パッケージングはいただけません。
シンプルイズベスト?の白い紙
佐世保バーガーは全体をつぶして肉・野菜・ソースが渾然一体となったところを食べる
というお作法が影響しているのかもしれません
Ca330279

あまのじゃくな私のこと 佐世保バーガーははずして チーズバーガーとアボカドをチョイスhappy02
お肉はパリッとした焼きが香ばしく美味しいです
値段はちょっと高いかも(500~700円)
ロケーションのいい駅前に
最近ロッテリアからchangeしたBURGER KINGとおなじみMc
メインストリートにMOSとFRESHNESS
があるので競争は厳しそう。。。大きなお世話ですけどcatface
Ca330280

|

« アプトの道 2 | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/32294847

この記事へのトラックバック一覧です: 佐世保バーガー:

« アプトの道 2 | トップページ | お知らせ »