« 水道橋 | トップページ | 龍馬フィーバー »

2010年1月 1日 (金)

干支

 あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします


干支といっても来年の干支 早速鬼が笑っちゃうcoldsweats01
ご近所にウサギを10匹前後飼っているお宅があります
道に面した庭の一部がウサギのために解放されているため
穴を掘り潜んでいる子もありで正確な頭数が不明なのですcoldsweats02
Pa0_0004 Pa0_0002

餌は近所の方もあげるようで いっぱいあります
Img_2196

やさしい雰囲気を持った動物ですが
結構ボスなんかいたりするようです
Img_2200

餌を取り合っている行動でわかります
が それにしてもかわいい。。。
このおうち 近くの園児たちのお散歩コースにも入っています
Img_2195

|

« 水道橋 | トップページ | 龍馬フィーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/32825528

この記事へのトラックバック一覧です: 干支:

« 水道橋 | トップページ | 龍馬フィーバー »