« 東京湾散歩4 | トップページ | 香港散歩1 »

2010年2月13日 (土)

東京湾散歩5

海ほたるで千葉県側に渡りましたが
 復路はカーフェリーを使いました
アクアラインが安くなったせいでお客さんが減ったと聞いていましたが
 40分弱の船旅もまたよいものです
Cimg4032

さっきの東京湾観音があんなに小さくなっちゃいました不思議~
Cimg4033

定番 かっぱえびせん カモメのえさやりです
Img_2456

黄色く見えるのがかっぱえびせん。。。わかるかな?
Img_2468

東京湾を横断するフェリーを待ってくれる船々
Cimg4034

直前を横断して霧笛で注意された船もありました。
これは通過するのを待ちきれないくらいに動き出す釣り船です。
Cimg4036

目的地金谷港から久里浜、母親の家がある横須賀市林へ向かいました。

|

« 東京湾散歩4 | トップページ | 香港散歩1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/33335435

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾散歩5:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/02/14 09:22) [ケノーベル エージェント]
横須賀市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年2月14日 (日) 09時22分

« 東京湾散歩4 | トップページ | 香港散歩1 »