« 東京湾散歩1 | トップページ | 東京湾散歩3 »

2010年2月 6日 (土)

東京湾散歩2

cat 朝何を飲む わたしはコーヒー
dog ぼくは 牛乳だ
   ぼくは ギューニューだ
   ぱぷは ニューギューダ パプアニューギニア
↓それ! ここ パプアニューギニア ファンタスティック(by ゴー☆ジャス)
9898
はいはい coldsweats01 見捨てないで~
朝早く着いたので parkingは確保できましたが
 食事処はあまり開いてなく 開いていてもモーニングメニューでした
 本格的な営業は10時からのようです ちなみに足湯も weep
佐世保バーガーか 朝食ビュッフェだったので
↓ とりあえず佐世保バーガーでバーガーとあさりまんをget
  あさりまんはちょっと薄味でインパクトなし ショウガが欲しい!
Cimg3956

Cimg3958
ボリューム満点 カリカリベーコンや野菜もいっぱい
佐世保バーガーはうまいぜよ lovely
Cimg3959
↓ペットを連れての旅行者も多いのでしょう
  水飲み場や休憩コーナーが設けられていました happy01
Cimg3969

Cimg3970

Cimg3971
つづく

|

« 東京湾散歩1 | トップページ | 東京湾散歩3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/33266236

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾散歩2:

« 東京湾散歩1 | トップページ | 東京湾散歩3 »