« 澳門散歩3 | トップページ | 澳門散歩5 »

2010年3月23日 (火)

澳門散歩4

澳門での宿泊は ヴェネチアン(外観撮ってないので外注coldsweats01
 ラスベガスに行ったときにラスベガスでは工事中で
 その後完成した姿をテレビでみて是非泊まりたいと思っていました
 澳門にもできたのでラッキーlovely

ヴェネチアンといえばゴンドラ
 ホテルの中に4ヶ所あり 素敵な歌声が響きます
Cimg4382

階段のあるところには天井絵があり とてもきれい
Cimg4386

大きなショッピングモールがあり
 辻辻では素敵なパフォーマンスが催されていました
Cimg4389

旧正月なので 獅子舞も。。。
 あれ だんだんヴェネチアンじゃないような coldsweats01
Cimg4393_2

それでは というわけではないですが
 同じフロアのイタリアンレストランで夕食
 ワインじゃなくてビールですけど。。。happy02
Img_2779

お部屋は広々~
Cimg4378
まるでモデルルーム
 リビングスペースへ階段で下がるのが優雅な感じです
Cimg4399
バスルームも広々~
Cimg4398
つづく

|

« 澳門散歩3 | トップページ | 澳門散歩5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/33857515

この記事へのトラックバック一覧です: 澳門散歩4:

« 澳門散歩3 | トップページ | 澳門散歩5 »