« トトロの住む家 新たな一歩 2 | トップページ | スカイツリー散歩2 »

2010年8月 1日 (日)

スカイツリー散歩1

スカイツリー(ST)関連の話題は毎日のように報道されますね
 迷走政治や幼児虐待などいやなニュースの中で
 唯一誰もが安心し 夢がある話題かもしれません
ということで?私も行ってみることに。。。coldsweats01

十間川に映る逆さツリーの写真を見て
 撮ってみたいと思っていたのですが
 高くなりすぎて映らなくなっているかな。。。なんてことも想い

錦糸町駅から 親水公園経由のコースを選びました
まずは錦糸町駅前の???なオブジェとST
Cimg5713

STまでまっすぐな道からのビューwobbly
Cimg5715

STとは関係ないですが動物学校のオブジェ でかい!
Cimg5716

名ばかりの親水公園が多い中、水生植物、動物、昆虫、水遊び場が充実していました。
近所だったら通っちゃいそうですlovely
Cimg5724

これは古い橋の一部でしょうか いい感じです
Cimg5725

あっそうだった ST
 噴水越しののST どうでしょうcoldsweats01
Cimg5718_2

リアルツリーとスカイツリーwink
Cimg5723

上のほうものぞいてみました お~いって聞こえないよね
Cimg5726
つづく

|

« トトロの住む家 新たな一歩 2 | トップページ | スカイツリー散歩2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/35985508

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー散歩1:

« トトロの住む家 新たな一歩 2 | トップページ | スカイツリー散歩2 »