« 佐渡散歩 1 | トップページ | 佐渡散歩 3 »

2010年8月17日 (火)

佐渡散歩 2

泊まったホテルは 両津温泉 佐渡グランドホテル
 コメントは差し控えたい(お察しください) coldsweats01
Cimg5829
ホテル前の湖ではカキの養殖がおこなわれています
 カワウでしょうか
Cimg5811
朝焼けのようです
 やはり台風の影響を受けそうですね(8/12)
Cimg5812
ここのペット? じゃないですよねこの白鳥
 でも 近づいても平気でした 人慣れしているようです
Cimg5826
と 鳥が続いたところで?
 佐渡トキ保護センターを見学
ケージの中のトキを観察するのは難しいです
 カメラのズームの力を借りて。。。
Cimg5837

Cimg5841

う~ん やっぱりこれに限る? 剥製
Cimg5831
絶滅していく動植物。人為的を含めて自然淘汰ということも言えるのかもしれないけれど、人間だけの都合ばかりで地球を変えていくことは必ずひずみを生じて、いつしか人間自身の身に降りかかるのでしょう。警告は耳にしなくてはいけませんね。

つづく

|

« 佐渡散歩 1 | トップページ | 佐渡散歩 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/36194737

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡散歩 2:

« 佐渡散歩 1 | トップページ | 佐渡散歩 3 »