« スカイツリー散歩2 | トップページ | アゲハ »

2010年8月 3日 (火)

スカイツリー散歩3

親水公園の南端には 船をかたどった建物と
 ローラー滑り台が設置されていました 
もう スカイツリー(ST)のすぐ隣ですhappy01
Cimg5739

かなり近いため ちょっとした距離の違いでSTの見え方も変化するようですcoldsweats02
Cimg5741

さて、足元の工事現場
 たぶんここで組み立てたものを上のクレーンで吊るすのでしょう
 見物人はあまり多くはありませんでしたが
 乗用車やバスがかなり路上駐車していました
Cimg5744

アングルギリギリでしたがなんとかST全体を収めました
 うちのカメラではもう限界ですcoldsweats01
Cimg5746

錦糸町駅から業平駅手前のこの地点までは2km強の道のりでした
 直接真下に来ておしまいではつまらないのでお勧めのコースです

さて ここから私たちは浅草方面に向かい
 あずま橋の上から例のう○こビルとSTを激写?happy02 (クリックで拡大)
Cimg5751

最後に当家の墓所近く東上野からのST
Cimg5753

STからここまでは道のり2.8km 直線距離2.5kmぐらいでしょうか
 暑い中頑張りましたhappy02
 今回の散歩の写真と完成後との比較が今から楽しみです

|

« スカイツリー散歩2 | トップページ | アゲハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/35986871

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー散歩3:

« スカイツリー散歩2 | トップページ | アゲハ »