« 西武ドーム | トップページ | ベトナム散歩1 »

2010年10月11日 (月)

ぶらり。。。かっぱ橋

急に秋になりましたが この連休は暑さが戻りました
 予想されていた雨も早めに上がり ちょっと暑い秋晴れとなりました
定点観測(笑)の上野からのスカイツリー
 8月の記事から2ヵ月、確実に伸びてますね(当り前か)
Img_4639_2
ちょうど「かっぱ橋道具まつり」を開催中 最終日の今日は通りが歩行者天国となりました
Img_4676
サンプル品の店や菓子の卸なども人気で、各店舗とも人だかり
 つぶつぶイチゴポッキー10個買っちゃいましたcoldsweats01
なぜか ピラメキパンダ(連行中?) 暑そう
Img_4677
 最近金のかっぱというと、ベルサイユ宮殿の村上隆さんの金のかっぱが有名になりましたが、こちらは正真正銘地元キャラ 金色に輝く「かっぱ河太郎」です
 いわれは 行った時のお楽しみということで。。。
Img_4680  

|

« 西武ドーム | トップページ | ベトナム散歩1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/37189948

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり。。。かっぱ橋:

« 西武ドーム | トップページ | ベトナム散歩1 »