« 阿佐ヶ谷レイニーブルー | トップページ | ざ しまむら »

2011年3月20日 (日)

634

まずは 地震による被災者の方にお見舞い申し上げます
これからの長い道のりも忘れることなく出来うる支援をしていきたいと思います
拙Blog右上には @niftyさんの募金のLINKを貼っておりますので
ご協力をお願いいたします

さて 東京スカイツリーが完成時の高さ634mに達しました

母が亡くなってから初めてのお彼岸で
 上野の菩提寺にある墓所からの帰りに撮りました
Ca330030
ここからは 何回か撮っているので比較ができます

そして 浅草に出て隅田川から
Ca330032
ここからも以前撮ったので比較できます
早く展望台に昇りたいですが 当面混みそうです
パンダとスカイツリーでこの周辺も活性化されるといいですね
ちなみに白い筋は飛行機雲です
Ca330033

私の古い携帯の画像につきご了承ください

|

« 阿佐ヶ谷レイニーブルー | トップページ | ざ しまむら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/39298976

この記事へのトラックバック一覧です: 634:

« 阿佐ヶ谷レイニーブルー | トップページ | ざ しまむら »