« 634 | トップページ | 両国散歩1 »

2011年4月29日 (金)

ざ しまむら

わぁ 前回から1ヶ月以上も経過してしまった。。。

なんといっても忙しかった
地震関連のことに追われていました
この連休までで なんとか元のペースを取り戻しつつあります

しばらくしたら 被災地へも行くことになりそうです
少しでもお役にたてればとおもいます

ところで
このBlogの記事中アクセスランキングが高い記事に
シマムラー という記事があります
その後シマラーという言葉が登場するのですが
このときのシマムラーは私の造語です

知らない方もいると思うので。。。
しまむら という洋服の専門店に通う人々のことです
どうみても失礼ながら郊外型のおばちゃん向け店舗に見えるのですが
なかなかの戦略で アパレル界で世界7位(国内2位)の売り上げを誇っているとの記事がありました

うちもハマっている口ですが
この記事には シマラーのあるあるネタ
複数の店舗を渡り歩く
などがあり かなり笑わせてもらいました

|

« 634 | トップページ | 両国散歩1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/39799932

この記事へのトラックバック一覧です: ざ しまむら:

« 634 | トップページ | 両国散歩1 »