« 両国散歩3 | トップページ | 南相馬市から 1 »

2011年6月20日 (月)

神代植物園バラ園

神代植物園のバラを見に行きました
 もう終わりのころだったのかもしれませんが
 これから咲くバラ(つぼみ)もまだかなりありました

急に行ったので古い携帯の画像です
ご容赦ください

水滴がカッコいいでしょhappy01
Ca330053_2

以下は新種のバラで 国際コンテストにエントリーしているとのことです

素敵な色あいheart04

Ca330054_2

花びらの中が黄色い きれいなバラ

Ca330055_2

ブルーっぽい色合い 神秘的

Ca330056_2

シャクナゲのような花びらがふさふさ

Ca330057_2

花びらの先が結構尖がっていて 全体の雰囲気が変わっています

Ca330058_2

Blog バラ園いかがですか
 クリックで拡大表示になりますのでご鑑賞ください

神代植物園のバラ 名前を募集中だったのですが
 咲いていなかったのでいまいちイメージが。。。
 でも応募してみようかな 名付け親になれるし

|

« 両国散歩3 | トップページ | 南相馬市から 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/40474924

この記事へのトラックバック一覧です: 神代植物園バラ園:

« 両国散歩3 | トップページ | 南相馬市から 1 »