« 南相馬市から 4 | トップページ | MARLOWE »

2011年7月19日 (火)

南相馬市から 5

初日 短い時間で被災地を回り 写真を撮らせてもらいました
 個人のお宅や船などの被害状況も写していて
 申し訳ないなと思うところもあるのですが
 見て感じたことを記録させていただきました

被害のあった家
 1階部分中が流されています
Cimg7971
重たい車も なすがままだったのでしょう
 運転者の安否が心配です
Cimg7980

火力発電所近くの歩道橋は流されてしまいました
Cimg7967
などなど 今回の地震と津波の驚異を知らされるものとして
 記憶し伝えていけたらと思います

そして 原子力発電所の脅威
 自分の家に帰れず 不自由を余儀なくされています
Cimg7985
常磐線 原ノ町駅
 駅のホームの列車はあれ以来止まったままです
Cimg7992

南相馬市の一大イベント 野馬追い
 今年は縮小開催となりました
 来年は盛大に開かれるとよいですね ↓会場
Cimg7990

今後も末長く
 南相馬市とは協力関係を続けさせていただきたいです
そして
 遊びに行ける日を楽しみにしています

今回仕事でお世話になった福島県職員 市職員
 長期滞在組のみなさん
ボラでお世話になった 原町地区社会福祉協議会
 一緒にボラをしたみなさん

ありがとうございました happy01

|

« 南相馬市から 4 | トップページ | MARLOWE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/40859691

この記事へのトラックバック一覧です: 南相馬市から 5:

« 南相馬市から 4 | トップページ | MARLOWE »