« tokyo skytree | トップページ | 明治村 1 »

2013年2月 3日 (日)

名古屋

今回は某アニバーサリー旅行heart02

うちはよく旅行に行く家族だと思うのですが
このごろは 日本全国どこか行っていないところは?
ということになり
 近年は主に四国に行ったりしておりました

しかし そういえば名古屋っていつも通過してるよね~
ということで 今回は名古屋へ

名古屋駅の駅ビル「JRセントラルタワーズ」は54階建て(245m)は
「世界一高い駅ビル」だそうです
danger各写真はクリックで大きくなります

Dsc_1355
なるほど。。。高い!
ただ 高さは間もなく「大阪阿部野橋駅」に抜かれるとか
しかし床面積は1位のままだそうです どうでもいいか

そしてよく聞く名古屋の人の待ち合わせ場所
ナナちゃん人形
Dsc_1358
1973年4月28日スイス生まれ、身長6m10cm、体重600kg、バスト207cm、ウエスト180cm、ヒップ215cm
ナナちゃんの名前の由来は
昔セブン館と呼ばれていたビルの前だから
ということのようです

あっ悲しいお知らせです
名古屋をチョイスしたのに名古屋観光は以上ですcoldsweats02
名古屋で降りた私たちは。。。。
                           つづく

|

« tokyo skytree | トップページ | 明治村 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/49151164

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋:

« tokyo skytree | トップページ | 明治村 1 »