« かつうらビッグひな祭り001 | トップページ | かつうらビッグひな祭り003 »

2013年5月 6日 (月)

かつうらビッグひな祭り002

室内展示では 多くの御殿飾りがあり
 様々なバリエーションでなかなか楽しい

danger各写真はクリックで大きくなります
Cimg0815

段飾りより人形たちが楽しそう!
 まさに和風ドールハウス
Cimg0820

さて 再度街中へ
 いくつかの展示はライトアップがあるそうですが
 夜まではちょっといられないので残念coldsweats01
Cimg0831

変わり雛シリーズsign03
 アンパンマン
Cimg0825

ワンピース ウルトラマン ポケモン
 ちょっと飽きた?子供も納得(笑)
Cimg0829

さすが勝浦 大漁祈願雛
 いろいろ網にかかってますhappy02
Cimg0830

各商店も店先に工夫を凝らしていました
Cimg0822_2

Cimg0839

Cimg0837
奥の火鉢にもひな人形が飾ってあるという細かさsweat01
 。。。。っていうか 何屋さん?

つづく

|

« かつうらビッグひな祭り001 | トップページ | かつうらビッグひな祭り003 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/51520126

この記事へのトラックバック一覧です: かつうらビッグひな祭り002:

« かつうらビッグひな祭り001 | トップページ | かつうらビッグひな祭り003 »