« カムバック | トップページ | 北風と太陽 »

2015年5月 2日 (土)

ドローン

ドローンがマイナスイメージで話題になりましたが、
少し前になりますが LEXUSのCMで見たとき
あ~ CGね。。。。えっ実写なの! と驚いたことを思い出します
赤外線で誘導しているらしい
danger再生時の音量にご注意ください


去年の紅白では LIVEで Perfumeの周りを飛び回らせたり
movie画像クリック!
Perfume001

これまでに撮れなかったアングルからの映像が簡単に見られるのはわくわくしますね
でも、やっぱり盗撮などのプライバシー侵害に不安があります

航空管制のようなシステムが必要と考えているようですが
実現までは時間がかかるでしょう

それまではしっかり倫理観を持ち 訴えていかないといけませんね

と はやりネタに紛れて Perfumeネタ?でした happy02

|

« カムバック | トップページ | 北風と太陽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/59847008

この記事へのトラックバック一覧です: ドローン:

« カムバック | トップページ | 北風と太陽 »