« がんばろう岩手2015夏_2 | トップページ | がんばろう岩手2015夏_4 »

2015年8月22日 (土)

がんばろう岩手2015夏_3

景勝地 碁石海岸へ
碁石のように平たい丸い石があるということで探してみましたが
こんな感じ。。。
danger各写真はクリックで大きくなります

Cimg0862

そしてここからサッパ船に乗り 奇岩を海から望む予定でしたが
海が荒れていたため運航していませんでした
霧が出ていてちょっと幻想的think
Cimg0869

海岸線の遊歩道から景色を楽しむことに
Dsc_0434

この辺りは是非拡大してみてください
Dsc_0445

ここをサッパ船で入り込んだり
Dsc_0450

くぐったりしたかったんですけどね~ 残念weep
北山崎の時はサッパ船で出たものの 穴のくぐり抜けはやっぱりNG
自然相手なのでしょうがないですけどね

Dsc_0443

(つづく)

|

« がんばろう岩手2015夏_2 | トップページ | がんばろう岩手2015夏_4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/61283484

この記事へのトラックバック一覧です: がんばろう岩手2015夏_3:

« がんばろう岩手2015夏_2 | トップページ | がんばろう岩手2015夏_4 »