« Perfume 10周年に向けて2 | トップページ | 広島とPerfume_2 »

2015年10月15日 (木)

広島とPerfume_1

PerfumeのLIVEと広島観光に出かけましたhappy01
早朝羽田から広島空港。。。山の中にあるんですね
リムジンバスで広島バスセンターへは50分
お昼をいわゆるPerfumeの聖地 お好み焼屋さんの「あとむ」へ
食事した方だけ撮影可の色紙
 近所迷惑にもなるのでこの制限は苦渋の選択ですねweep
 ちなみに隣にポルノ兄さん 下に乃木坂など多々あり
dangerほとんどの画像はクリックで拡大表示されます
Dsc_0555
当然のようにみんなが注文 もちチーズ(メンバーお気に入り)
 PTA STAFFBlog10/7に写ってるやつです
 おばちゃんも「昨日ライブ行ったんよ」と言っていました
 これ差し入れしたと書いてありましたものねDsc_0558
でもこの日は最初に座れた10数人のみであとは修学旅行生の予約が入っているということでごめんなさいでした 食べられてラッキーでしたhappy02 &おいしかったー
おなか一杯になったので アンデルセン(メンバーお食事処)は写真のみ
Dsc_0581
自分たちの姿を見たり「あれ私たちです」と宣伝していた街角のビジョン
Dsc_0583
地元のレコード屋さんは やっぱりやさしいlovely
Dsc_0562
売り場に向かう階段にあるいくつものモニターが歴代ライブすべてを放映sign03
15年を振り返る年表も。。。店中Perfumeだらけ。。。感謝感激ポリ荒らし
HMVさん ありがとうcrying
Dsc_0565

タワレコさんも 衣装展示 似顔絵展示 など こちらも熱い声援happy01
Dsc_0610

今日はLIVE最終日ですものね
 
みんなからのメッセージもいっぱい!
Dsc_0584_2
つづく

|

« Perfume 10周年に向けて2 | トップページ | 広島とPerfume_2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/62064690

この記事へのトラックバック一覧です: 広島とPerfume_1:

« Perfume 10周年に向けて2 | トップページ | 広島とPerfume_2 »