« 広島とPerfume_1 | トップページ | 広島とPerfume_3 »

2015年10月16日 (金)

広島とPerfume_2

ライブまで時間があるので散策
広島城 木の色合いがシックであたたかい
 柔らかい感じのお城です
dangerほとんどの画像はクリックで拡大表示されますDsc_0615
原爆ドーム 前回ゆっくり見られなかったので じっくり一周
 やっぱ 戦争はいかん! 話し合おうよ人間同士!wink
 資料館は前回行ったのでパス 初めての人には行ってほしいthink
Dsc_0627
一旦ホテルにチェックイン
 シャワーを浴びて PerfumeTシャツに着替え 準備完了
会場のグリーンアリーナ
Dsc_0620
始まる前から 盛り上がり~
 コスプレさんたち 踊っています
Dsc_0629
今回から入場時でないと席がわからないシステム
 ななんと 前から2列目 しかも正面側lovely
 今回は360度ステージなので南が正面 武道館も同じ
 武道館は2階席でそれなりに見やすかったけど うれしい!
Dsc_0771
Perfume展の模型で言うと右下のさわちゃだめカードの左下あたり
明日WOWOWで20時からこのLIVEの模様が見られます楽しみ~
私決まりは守りますので(笑) LIVE画像はありません
合法の画像(笑) 降り注いだテープ コメント付き
Dsc_0884
お祝いのお花
 9NINE ハリセンボン 木村カエラ 中田ヤスタカ(シブッ)
Dsc_0635
いつもながら 最新技術のかっこいい舞台と
 ファンと一緒に記念の年のライブで盛り上がる3人はとても幸せそうで
 良かったheart04 やっぱりPerfumeのLIVEは最高sign03

ホテルへの帰り道 TVで気になっていたあれに遭遇
出汁の自動販売機
Dsc_0640
アゴ(とびうお)がまるまる1ッ匹入ったボトルが
自動販売機で売っているのです
ちょっと見づらいけど 目が見えます?
Dsc_0883
つづく

|

« 広島とPerfume_1 | トップページ | 広島とPerfume_3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/62079361

この記事へのトラックバック一覧です: 広島とPerfume_2:

« 広島とPerfume_1 | トップページ | 広島とPerfume_3 »