« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月 3日 (火)

Perfume展& WE ARE Perfume

(画面をクリック!)

Perfumewelome

写真はOKということでみなさん撮りまくってました 私もsweat01
Blogでは紹介しきれないので久々私のHPに特別ページつくっちゃうか!
 実現したらLINK貼ります(いつのことやら)
私 Part1 ちょっとした手違いで?2回 Part2と参加しました
Part2のバーチャル 面白かった~
Dsc_0844
前後ろ上下キョロキョロしちゃいました
しゃがんでた かっしー かわいかったcoldsweats01
謎解き?もあったよね でも わかんなかったhappy02

LIVEで使ったさいころ 武道館とグリーンアリーナと別のかな
これは武道館のだと思う
Dsc_0813

WE ARE Perfume ロードショー見に行きました
 先行上映会から1カ月以上たってたし
 新鮮な気持ちで。。。 また泣いた(笑)
 歳のせいばかりじゃないと思うけど ほんとに感情移入しちゃう
初日の一番最初の上映回だったのにグッズがすべて売り切れたcoldsweats02
数量限定チーズバーガー味ポップコーン(袋は普通)

Dsc_0977
歌舞伎町の風景とPerfume アンマッチでマッチ(笑)
Dsc_0971
おまけ 伊勢丹 Pick me up!vol.2 。。。3Dっぽく写る フォトスポット
 SEKINE SHOUGOさんの香水瓶デザインTシャツ購入coldsweats01
 vol.2 ということは まだ続きがありそうですね ダンスシューズ売れてるみたいだし
Dsc_0965

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »