« 戦争を考えた一年 | トップページ | 九州の旅_1 »

2016年1月 9日 (土)

チャラン・ポ・ランタン

あけましておめでとうございます
今年初のLIVEは。。。

職場の同僚から
実の姉妹ユニット チャラン・ポ・ランタンの
インストアイベントの入場券を譲り受け見参
音楽も良いが MCが面白い

姉は大道芸人の資格があるらしいが
まさに芸人の容貌と 雰囲気が漂っている
アコーディオンは上手い!
dangerほとんどの画像はクリックで拡大表示されます Dsc_1056
妹はボーカル ライブ会場のファンの中を通り
レジのそばで台に乗り歌うパフォーマンス
なかなかの度胸の持ち主とみたhappy02
横のゲスの何とかのポスターがちょっと気になる(笑)
Dsc_1062_2

おばぁちゃんも登場
母親と祖母が衣装を作っているらしい
Dsc_1063
インストアライブに集まった方々が年齢層がやや高めだったので
良かったcoldsweats01 若い人ばかりだったらどうしようと思っていたので

1月6日発売 メジャー2枚目のアルバム 「女の46分」
なかなか 面白いグループ 要チェックかも。。。。。

|

« 戦争を考えた一年 | トップページ | 九州の旅_1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/63391324

この記事へのトラックバック一覧です: チャラン・ポ・ランタン:

« 戦争を考えた一年 | トップページ | 九州の旅_1 »