« 九州の旅_2 | トップページ | 九州の旅_4 »

2016年2月 7日 (日)

九州の旅_3

長崎と言えばカステラ
 二日目早朝に宿を出て
 杉谷本舗という老舗のカステラ店に向かいました
 試食の結果 香りが良いし 珍しいので
 「青梅カステラ」というオリジナルの商品を買いましたhappy01

さて ン十年ぶりの ハウステンボス
 あいにくの雨でしたが 過去の記憶を少しづつ思い起こしながら
 街並みを楽しみました H.I.Sの経営になってから初めて黒字になったとか

【テディベアキングダム】
 無料でいただける写真がこれ
 顔ちっちゃ!お金払えば 右上部分のみで大きくなりますcoldsweats01
Img_20160206_0002_2

【ショコラ伯爵の館】
 売店にはおいしいチョコレートがいっぱい
 しかも Perfumeの曲がかかっているではありませんか
 チョコレイト・ディスコだけでなくhappy02 しかもループしていました
 店員さんの中にPTAがいるのかな
Photo

【グランオデッセイ】
 顔をスキャンして自分がアニメの登場人物になれる というアトラクション
 けっこう うけるcoldsweats01 今回の一押しgood
 さて私をご存じの方いかがでしょう 顔わかります?
Img_20160206_0001

【3Dイルミ ハッピーバルーンストリート】
様々なイルミの飾りつけがありここは昼間からキラキラ
Dsc_1106

雨でなければワイヤーを滑るシューティングスターとかやりたかったんですけどね

つづく

 


  

|

« 九州の旅_2 | トップページ | 九州の旅_4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/63827335

この記事へのトラックバック一覧です: 九州の旅_3:

« 九州の旅_2 | トップページ | 九州の旅_4 »