« 九州の旅_3 | トップページ | 九州の旅_5 »

2016年2月 9日 (火)

九州の旅_4

今回私が主役の旅行だったのですが 当日は妻の誕生日birthday
ハウステンボスはバースデー特典presentがあるのです
当日から前後3日有効なんですけど私は5日前だったので残念weep

 いろいろなイベント、アトラクションで ジェラートやチョコレートをもらえたり
 メリーゴーランドに乗ると音楽がハッピーバースデーになったりlovely
 前回ご紹介した
自分がアニメの登場人物になれる【グランオデッセイ】では配役が2人分になるというおまけ(笑)

雨で中止が心配されたイルミネーションですが
小降りという状況で 何とか実施されました

観覧車から見たイルミネーション
雨で曇っている窓を拭き拭きなんとか撮影coldsweats02
Dsc_1134

建物の部分にもLEDを付けたワイヤが張られ壮大なイルミネーションが出来上がっています
Dsc_1136

ちょっとだけ動画撮りましたwink
danger再生時音量注意


宿泊したオフィシャルホテル ホテルヨーロッパに戻り
エントランス近くのティーラウンジで開催された
素人にもおなじみの楽曲のオペラと
カジュアルテイストのクラシックバイオリン演奏の
ミニコンサートを堪能
雨の一日でしたが 楽しく過ごせましたconfident

つづく

|

« 九州の旅_3 | トップページ | 九州の旅_5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/63874009

この記事へのトラックバック一覧です: 九州の旅_4:

« 九州の旅_3 | トップページ | 九州の旅_5 »