« 小千谷2016_3 | トップページ | 昭和7年に学ぶ 椅子 »

2016年6月21日 (火)

Cosmic Explorer 4

初のスタンディングエディション
 幕張メッセ最終日盛り上がりましたhappy02

京葉線が事故で不通となり
 総武線の幕張から2km歩いて会場入りというアクシデント
 スタンディングエリアの開場はすでに始まっており
 私のブロック F はすでに全番号が入場可能となっていました
まぁ スタンディングだから後ろのほうでもステージの見やすいポジションでいいやと思っていたのですが
 今回も抽選大当りでメインステージのすぐ前のブロック
 しかもまだ前から5列目ぐらいしか埋まっていませんでした
 ラッキーsign03 しかしまだ開演まで2時間近くあるし トイレ行きたくなったらどうしよう
 と思っていましたが
 幕張から歩いて汗かいたせいか 尿意感じずcoldsweats01 終演まで大丈夫でした

ただ 座るのはダメ なのでずっと立っていなくてはならないのは辛いですねweep
あと 開演時間ぎりぎりに割り込んで前に来たお兄さん+お姉さん2人の図々しさにちょっとムカッときて(態度も悪いしこの3人だけ浮いてました)LIVE中 気になってしょうがなかったのが残念ですpout

ニューヨーク公演のオフィシャルツアーも募集があったので申し込みました
一緒に行かれる方 よろしくお願いしますhappy01

恒例のお花紹介をちょっとだけ
中田さん いつもシックすぎます
Dsc_1406
Perfume好きな芸能人で私が一番好きな ライムスターの宇多丸さん
Dsc_1407

|

« 小千谷2016_3 | トップページ | 昭和7年に学ぶ 椅子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/66138962

この記事へのトラックバック一覧です: Cosmic Explorer 4:

« 小千谷2016_3 | トップページ | 昭和7年に学ぶ 椅子 »