« 熊本災害ボラ6 | トップページ | 小千谷2016_1 »

2016年6月 7日 (火)

Cosmic Explorer 3

熊本の話を書いたので遅くなってしまいましたが
Perfume 6th Tour  2016 Cosmic Explorer
 静岡エコパアリーナ 行ってきました~ happy02
 例によってネタバレ禁止なので 書きたいけど書けませんが

良かったです! (小学生かっ! 笑)
しかも とても良い席 VIP席good
今話題の サバンナ高橋 さんの後ろでした

爆音ねぇさんではないせいか 音がちょっと聞きづらかったように思いますが
行かれた方どうですか? 会場の関係かもしれませんが

幕張とニューヨーク公演の参戦も決まりましたので
このレポートはまた後ほど

午前中は 会場近くの掛川城へ
Dsc_1272
山之内一豊が築城したと言われる城ですが
資料がなく後に出世して掛川城に似せて造らせたという
高知城をモデルにして再現したものだそうです
 天守閣から
Dsc_1279

こじんまりしていますが とてもきれいなお城です
PTAの方など PerfumeTシャツの人をたくさん見ましたhappy01

|

« 熊本災害ボラ6 | トップページ | 小千谷2016_1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/65893674

この記事へのトラックバック一覧です: Cosmic Explorer 3:

« 熊本災害ボラ6 | トップページ | 小千谷2016_1 »