« 高野山と伊勢路 2016_5 | トップページ | Cosmic Explorer 7 »

2016年9月19日 (月)

Cosmic Explorer 6

前回待ち切れずにcoldsweats01帰国報告を簡単にいたしましたが
Perfume系もう少し詳しく報告 その後観光の話へ

そう言えば爆発事件がありましたね
ホテルから3st.南のところなので近いです
怪我された方大事がなければよいのですが

さて LIVEは現地時間9月3日、4日
行きの機上などで他のファンの方と話をしたらほとんど両日参加とのこと
私のようにもう1日は観光三昧ではないらしいsweat01
さすが! ファンキャリアの違いを見せつけられました(笑)
2日夕刻ホテル入りだったので
3日に半日市内観光ツアーしたあとグランドゼロに行き地下鉄で
「Perfume: A Gallery Experience Supported by Rhizomatiks」へ

入り口が分かりにくいsweat01&中にはなんの表示もない
と うろうろ探していたら 日本人のおじさんが6階だよというので
エレベータ前で待っていると地元のファンが。。。。
6階らしいですよと教え そのグループ4,5人とともに6階へ
。。。。ないcoldsweats02
ビルの中を別のエレベータも使い上へ下へ
最終的に元に戻り受付の方に聞いて12階と判明
地元のファンの方は私が間違った情報を提供したにもかかわらず
連れまわしてご免! と私に気遣ってくれました
やっぱり どの国でもPerfumeファンは やさしいのだweep

余談ですが 超かっこいいおねぇさんがたが同じビルに入って行ったのですが
有名デザイナーのショ-モデルのオーディションが同じビルだったことがあとでわかりました さすがニューヨーク

ギャラリーの入り口で前回の記事の写真とチェキを係の方に撮ってもらい
チェキはメッセージを書きボードへ貼りました
dangerクリックで各画像が拡大します
Dsc_1589

受付でいただいたカードと購入したシール
Dsc_1714

展示は渋谷のタワレコで開催されたPerfume展と似ていましたが
Dsc_1581

Dsc_1584

Rhizomatiksさんがいるということでその関係の展示がありました
Dsc_1588

 展示&Live会場をちょっとだけ
danger音量にご注意ください

つづく

|

« 高野山と伊勢路 2016_5 | トップページ | Cosmic Explorer 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/67562832

この記事へのトラックバック一覧です: Cosmic Explorer 6:

« 高野山と伊勢路 2016_5 | トップページ | Cosmic Explorer 7 »