« Cosmic Explorer 6 | トップページ | Perfume Party People »

2016年9月20日 (火)

Cosmic Explorer 7

さて いよいよLIVE 18:00開場 20:00開演
 ギャラリーを見た後寄り道散歩しながらホテルへ
 シャワーを浴びて 戦闘服(笑)に着替えて
 確か17:00頃 出たのかな(あいまい)
dangerクリックで各画像が拡大します
Dsc_1596
会場に着き PTA入会受付を横目で見つつ最後尾を探す
ちょうどこの劇場があるブロックの角を曲がったところが最後尾
 最長このブロックをぐるりしていたようです
Dsc_1601
見づらいのですが列に向かって何やらギターを演奏しているおじさん ときどき警備の方ともめるが結構ねばっていました
前の中国人系と思われるグループ 話の内容から日本のカルチャー好きのようです
Tシャツもそうだし 乃木坂48と言っていたのでちょっと突っ込みたくなりましたが(笑)
テクノを聴きながら並んでいるおじさんもいて こういう方たちがFun層なのかなぁ となんとなく納得

LIVEの内容はすでにネタバレしているので書いて良いと思いますが 国内バージョンと大きく違うのが
 ドローンを使った演出
 Baby Face が英語バージョン
 ポケモンGo を使った演出
ちなみに すごろくはありませんcoldsweats01
ドーム公演では ドローンと昨日のMステのダイナミックVRディスプレイ? が演出に加わるのでしょうか
現地の方の翻訳 1日目女性 2日目は男性だったそうです 頑張ってくれました ありがとう コスプレも多く
 のっちのコスプレがいなくて のっちすねる?
 あーちゃん役の方が体格が良すぎてあ~ちゃん困惑顔?
等々ありましたが 終始盛り上がったLIVEでした
私は前から7番目ぐらいでしょうかやや右側 World Tour 3rdのニット帽をかぶっておりました ちょっと暑かった(笑)
このくらいのキャパのPerfumeを見たいと思っていたのですが 日本ではまずないので 今回思いきってNYまで来ました やっぱり来てよかった 一体感がいつも以上にありましたhappy01heart04
Dsc_1613
昨日のBlogの動画にも映っていましたが 会場の天井
Dsc_1612
終演後スタッフエリア このあとMIKIKOさんや大渡さんの姿も

恒例と言えば終演後Funが歌を歌う
あらかじめ配られた歌詞カード(下はLIVEチケット)
Dsc_1715
左が初日 Hurly Burly 2日目が PSPS 厚紙の光沢紙でしたが 誰が印刷したんだろう?
Dsc_1716
初日は あ~ちゃんが Hurly Burlyを歌ってレスポンスしてくれたのですが 2日目は 会場にかかっていた曲をみんなが歌い始めてしまい ちょっとまとまらずに残念だったようです。。。選曲がねぇ 難しすぎたかな

Tour GoodsはTシャツがあっという間に売り切れcrying
何十枚単位で買う現地のFunもいたとのこと私もゲットならず

現地のファッション&カルチャー誌NYLONに記事が載っていました
Dsc_1825

オフィシャルツアーのしおり バッチ タグ 記念ですwink
帰りの日航機にはのっちやMIKIKOさん もっさんの姿も(私は安いデルタチームですweep
Dsc_1824
ツアー参加のみなさま お世話になりました では ドームで
(私は名古屋だけですが)

|

« Cosmic Explorer 6 | トップページ | Perfume Party People »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/67581279

この記事へのトラックバック一覧です: Cosmic Explorer 7:

« Cosmic Explorer 6 | トップページ | Perfume Party People »