« ニューヨーク N.Y.2016_1 | トップページ | ニューヨーク N.Y.2016_3 »

2016年9月28日 (水)

ニューヨーク N.Y.2016_2

2日目は夜ライブがあるので
オプショナルツアーの半日市内観光
と言っても1日観光と一緒に出発し途中でエスケープという形でした
dangerクリックで各画像が拡大します
アメリカ自然史博物館 というよりナイトミュージアムという映画でこの入り口見おぼえがあるのでは
Cimg1893
セントラルパークに面していて周りの景色に溶け込んでいます
Cimg1902
本来はメトロポリタン美術館の入り口に行くはずでしたが
マラソン大会のためバスが回れずこちらに来ました
Cimg1912
NYでは週末このような大会が多く開催され交通規制がかかるのでツアー会社のガイドさんは迷惑だと言っていましたcoldsweats01
明日メトロポリタンへ行く予定の私にはラッキー
Cimg1904
今回NYの古いビルが気に入っちゃいました
インスタのほうにもう少しUPしようかと思いますので
よろしければご覧ください
ビル内部はいくら新しくしても良いのですが外側の飾りは保護されているそうです

アメリカの富の象徴 ロックフェラー
Cimg1925
同ビル受付の両端は 日本式生け花
Cimg1924
TVでよく紹介される ロックフェラーセンターのクリスマスツリー
を立てる穴
Cimg1927
ロックfフェラービルのすぐ横にある 何でもなさそうな入り口は
高額な競りで有名な クリスティーズ
Cimg1922
現代の富と言えば アップル でしょうか
Cimg1914

つづく

|

« ニューヨーク N.Y.2016_1 | トップページ | ニューヨーク N.Y.2016_3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/67703822

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨーク N.Y.2016_2:

« ニューヨーク N.Y.2016_1 | トップページ | ニューヨーク N.Y.2016_3 »